• お知らせ

アフターブーケ承ります!

世界に一つだけのアフターブーケを

結婚式やプロポーズ、還暦などの人生の節目を彩ったブーケや花束、開業や開店オフィスの移転など新天地を祝う際に贈られた花々を一生の価値を持つ宝物にしてお届けします。
デザインからはじまり額(フレーム)マットに至るまで細部までこだわりオートクチュール押し花アートを創り上げます。
世界にただひとつの押し花を残してみませんか。
ーーーーーー
【商品お届けまでの流れ】
 
1. 花束のご注文  
 このタイミングでアフターブーケの事前予約の必要はございません。  
 
2.花束お持ち込み・アフターブーケご注文  
 お花のご使用後、新鮮なうちになるべく早く店頭まで直接お持ちください。  
 カタログの中からフレームなどの組み合わせやサイズをお選び頂きます。
 
3. 熟練の職人により製作開始  
 業務委託先のアトリエにて、心を込めて一輪の花に、一枚の花びらに愛情をそそいで、  
 ゆっくりと時間をかけて加工いたします。
 
4. 押し花アートをお届け  
 完成後、宅配便にてお送りいたします。  
 オーダーメイド商品のため、商品到着後すぐに中身をご確認ください。  
 届いた時点で割れている場合は、配送事故になりますので、運送会社での保障対象になります。  
 お直しさせていただきますのでお手数ですが、商品到着後7日以内に運送会社にお電話いただき、
 その後配送元へご連絡ください。
 
5. アフターサービス  
 商品には、1年間の保証をお付けしております。  
 押し花アートの無料保証規定  
 ・額、ガラスの中でお花が落下した場合。  
 ・短期間で、著しい変化が起こった場合。
ーーーーーー
※納品までにお時間が6ヶ月~8ヶ月程かかります。
※お花の状態によてはお受けできないことがありますので、早めにお持ちください。